Blog記事一覧 > 未分類 > 太陽の接骨院のご紹介

太陽の接骨院のご紹介

2016.01.29 | Category: 未分類

IMG_1802[1]IMG_1803[1]

皆さんこんにちは~!(^^)!
名古屋市北区上飯田の太陽の接骨院です!
今日は雨ですね。。。足元滑りやすいのでお気をつけください。

今日は当院に関するお話です。
当院は今年で9年目を迎える接骨院です。
一昨年には、交通事故治療優良治療院に認定され、通院困難な方のお訪問治療の開始、昨年は新しいメニューの導入
し、患者様の痛みのすばやく軽減するための治療や予防を行う為、日々進化しています。
月に数回院長自身がセミナーに参加し治療のあり方を常に進化させています。

現在、スタッフ5人で力を合わせ、患者様をサポートしています。(写真は一昨年の本に掲載されたと時のものです。)
院長の濱松正志先生(写真左下)は、遠方から院長の鍼治療は一味違う!と通うほど、鍼や灸のスペシャリストです。
患者様が説明する前に身体の状態の把握をしていて驚かれたり、幅広い視野からの治療で患者様を苦痛から
素早く開放してくれます。年齢層も幅広く人気の先生です。
院長のとなりで活躍中の上岡達也先生(写真上段真ん中)は、患者様の話を優しく聞いてくれて優しく答えてくれえる
ので、お年寄りから学生さんからも愛される先生です。マッサージももちろん、上岡先生の矯正メニューの手技も
人気で、患者様から喜びの声もいただいています。
受付兼助手の久志本さん(写真右上)は、午後の診療の担当で、患者様と楽しい会話もしながらちゃきちゃき
と動き患者様のケアをしてくれるスタッフです。
午前の診療の担当岩崎さん(写真左上)は、患者様のケアはもちろんとにかく笑顔が癒されるスタッフで、お話しすると必ずほっとする
瞬間がある癒し系スタッフです(*^-^*)
ブログやホームページ担当兼午前診療担当の、私、濱松かおり(写真右下)は、院長と開院当初から二人三脚で患者様をサポートしてきました。
いつも患者様から逆に元気を頂き、楽しくお話させて頂いています。今では三児の母でもあり子育て奮闘中で、患者様に子育てのお勉強させて
もらいながらがんばらせてもらっています。院長からはさらしのスペシャリストと言われることがありますが、産前産後のさらしの巻き方や
身体のケアの方法などお困りの方のサポートができればと思っています。

名の通り、患者様が太陽のような笑顔でいられるよう、考え日々進化して患者様をサポートしたいと思います!

FacebookやLINEもアップしていますで、ぜひいいね!をよろしくお願いします(*^-^*)

   

当院へのアクセス情報

所在地〒462-0804 愛知県名古屋市北区上飯田南町5−20 レグノ・アレッタ110
駐車場3台あり
近隣のコインパーキングをご利用ください
電話番号052-981-7765
休診日木曜・土曜午後、日曜日